ようつべVIP2ch youtubeや面白いネタをまとめます。

【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
NEWS

全身麻酔すごすぎ!死ぬときこんな感じなんだろうなwwwwwwwww

2017/09/26 02:05  カテゴリ: エンタメ | CM(0)
gheferjef.png

1: 2017/09/24(日) 03:01:45.126

麻酔科の先生にいつ効いてくるんですか?って聞いたことまでは覚えてるがいつ気を失ったのかは覚えてない

スーッと効いていくんじゃなくていつのまにか手術が終わってた
手術終わったあとはしばらく夢の中なのか現実なのかわからないぼーっとした状態で音は聞こえるが目が開けられない感じ




【ゼノブレイド2】ホムラちゃんがボインが怖すぎるwwwwwwww【画像】
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんがボインが怖すぎるwwwwwwww【画像】
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
NEWS
2: 2017/09/24(日) 03:02:03.311

わかりりる




3: 2017/09/24(日) 03:02:47.387

確かに意識消えて起きたらベットの上だったわめちゃ小便出そうだった




4: 2017/09/24(日) 03:03:03.874

死ぬときもそんな感じなんだろうな




5: 2017/09/24(日) 03:03:05.368

いろいろ使えそうだな




6: 2017/09/24(日) 03:03:07.268

もしそのまま殺されても気づけないんだぜ、人生って儚いな




58: 2017/09/24(日) 03:29:13.599

>>6
手術前ぴんぴんしてんのに
手術中に死ぬって殺○よな




7: 2017/09/24(日) 03:03:28.676

寝るのは時間がたったのがわかるけど全身麻酔は時間感覚すらない




11: 2017/09/24(日) 03:05:20.584

>>7
ほんとそれ
あのまま死んでもわからないだろうな(笑)




8: 2017/09/24(日) 03:04:17.311

寝てる間にエ口動画にされたねこれは




10: 2017/09/24(日) 03:05:14.984

気付いたら手術終わってて半日くらい身体動かねえでやんのwwwwwwwww
正直怖かった




12: 2017/09/24(日) 03:05:39.704

気が付いたらせーの!よいしょ!ってシーツごとベッドに戻される所だった




15: 2017/09/24(日) 03:06:56.567

>>12
おれはICUだっけ?
集中治療室に運ばれてる最中だったな




13: 2017/09/24(日) 03:06:13.388

でもさ病気で苦しみながら死ぬんだったら麻酔で眠らされて殺されたほうがマシだよな




14: 2017/09/24(日) 03:06:53.533

わかる
俺なんか気付いたら火葬済んでたし




16: 2017/09/24(日) 03:07:13.005

気がついたら病室のベッドだったわ
麻酔切れたら手術跡が死ぬほど痛くて死ぬかと思った




19: 2017/09/24(日) 03:08:29.936

>>16
あるあるww
傷口めっちゃ痛いよな
あとち○こにカテーテル刺さってるのが1番苦痛だった
ずっとおしっこ我慢してるような感覚で気持ち悪かった




28: 2017/09/24(日) 03:12:26.352

>>19
確か手術の時間が一定以上長いとカテーテルなんだよな
俺はされなかったけど隣のベッドのやつは気持ち悪いっつって自分で抜いてたわ




35: 2017/09/24(日) 03:15:09.594

>>28
そうみたいだね
麻酔が切れるまでは自分でおしっこ出せないから
カテーテルを直接膀胱にぶっさして強制おしっこww

次の日の朝カテーテルの違和感で気持ち悪くなってゲ口吐いたよ
その後すぐ看護師さんに抜いてもらった




39: 2017/09/24(日) 03:16:27.686

>>35
最後の一行で勃○した




17: 2017/09/24(日) 03:07:40.754

おまえら手術とかしてんのかよ大丈夫かよ




24: 2017/09/24(日) 03:11:24.573

>>17
ヒョ口ガリにありがちな肺気胸で2回やってる






33: 2017/09/24(日) 03:14:15.957

>>24
おまおれ
ついこの前だからまだ傷残ってるわ
幸運なことに気胸得意な病院だったから開ける穴も1cmくらいのを2ヶ所だけでチンコにも何も差さなかったし手術後1日で退院したわ




38: 2017/09/24(日) 03:16:23.514

>>33
まじか!
カテーテル入れないで済んだのはいいなあ

おれは手術痕は5年経ってるけど消えてないよ
ずっと残るだろうね




40: 2017/09/24(日) 03:18:29.654

>>38
もし誰かが気胸の手術するんだったら病院教えてあげたいくらいだわ
去年もやってるけど傷痕はわからないくらい小さい




20: 2017/09/24(日) 03:09:35.013

目が覚めた途端、3人がかりで座薬入れられた…
あんな屈辱はあれ以来無い




42: 2017/09/24(日) 03:19:37.639

俺の友達も全身麻酔は癖になるって言ってたわ




50: 2017/09/24(日) 03:25:05.836

後から思い返すと死ぬ時ってああなるのかと思って不安になる




【FF7R】ティファのタンクトップボインわろた!wwwwwwwwwww【画像】
【FF7R】ティファのタンクトップボインわろた!wwwwwwwwwww【画像】
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
NEWS
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろた!wwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろた!wwwwww

オススメ

【朗報】PS4&Vitaにパンツ見放題の神ゲーわろたwwwwwwwwww
【朗報】PS4&Vitaにパンツ見放題の神ゲーわろたwwwwwwwwww
【スイッチ】ゼノブレイド2はオカズにもなるwwwwwwww
【スイッチ】ゼノブレイド2はオカズにもなるwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン担当ゼシカVSFFのボイン担当ティファwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン担当ゼシカVSFFのボイン担当ティファwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】リアルベロニカかわええな!wwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】リアルベロニカかわええな!wwwwwwwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwww
NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する