ようつべVIP2ch youtubeや面白いネタをまとめます。

【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
NEWS

クソ女ニートだけどyoutuberになるためにはどうすればいいか教えろwwwwwwwww

2017/09/17 18:05  カテゴリ: youtube | CM(0)
gheferjef.png

1: 2017/09/16(土) 22:51:37.224

過去にスレ立てたときにyoutuberやればって言われて今やろうかなって思ってるんだけどまず何スレばいいのかわからないんだが
お前ら教えてくれ


引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレイド2】ホムラちゃんがボインが怖すぎるwwwwwwww【画像】
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんがボインが怖すぎるwwwwwwww【画像】
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
NEWS
118: 2017/09/17(日) 00:06:59.595

VIP発のYoutuberといえばこいつ
>>1も参考にしろ
https://www.youtube.com/channel/UCpUzrdOyBkdcUjJoSDzsRhg/videos


2: 2017/09/16(土) 22:52:12.493

fc2いけ


4: 2017/09/16(土) 22:52:36.552

衣装はこだわったほうがいい
胸元ざっくり&ミニスカは最低ライン


7: 2017/09/16(土) 22:53:36.791

>>4
服装考えるのめんどくさいから
セーラー服のコスプレで投稿しようと思ってたんだけどあかんか


5: 2017/09/16(土) 22:52:48.303

市販のスタンガンを自分で試す


8: 2017/09/16(土) 22:53:59.008

>>5
はじめはお手柔らかに頼むわ


14: 2017/09/16(土) 22:55:23.298

>>8
チーズオムレツの材料を用意したら一旦そのまま全部食べて吐瀉物でチーズオムレツを作る


6: 2017/09/16(土) 22:53:15.888

とりあえず
カメラ
マイク
カメラスタンド
PCと編集ソフト
用意しよう


15: 2017/09/16(土) 22:55:24.364

>>6
デジカメでいいやろか
マイクは試してないけど古いのがある
スタンドはないけどどうにかする
PCは古いがある
編集ソフトはフリーじゃあかんか


30: 2017/09/16(土) 23:00:07.114

>>15
スタンドはガチで100円均一のでいいから用意した方がいい
https://i.imgur.com/CYTRXGd.jpg
こういうどこにでも置ける足が曲がるタイプなら外にも対応できるし

編集ソフトはフリーでもいいけど最終的にはAdobeプレミアとか有償の方が良い
PCのスペックだけど最低エンコードがスムーズに出来ないと話にならないぞ


32: 2017/09/16(土) 23:00:50.399

>>30
シャムさんも愛用


39: 2017/09/16(土) 23:06:19.250

>>30
スタンドは100均でみてみます

Adobeプレミアとか高いやん
高校の頃部活で使ってたので使い方はそこそこわかるがあんなの買うお金ないです。
軽めの動画編集ソフトとかないんでしょうか


44: 2017/09/16(土) 23:11:33.096

>>39
キツイ事言うけどバイトして貯めるか借金して買うとかした方がいいと思うよ
背水の陣じゃないと直ぐ投げだすだろうし継続して上げるモチベーション保てないでしょ


9: 2017/09/16(土) 22:54:13.435

そういうのは自信があるものをネットを通して披露したいやつがやるものだろ?
その中の極々一部が生活できるほどの収入を得れることができるんだと思う


10: 2017/09/16(土) 22:54:14.978

脱げ


23: 2017/09/16(土) 22:57:13.667

>>9
たしかにそうなんだが
なかなかバイトする踏ん切りがつかないから現実逃避
無理なら諦めるしとりあえず始めてみようかと

>>10
消されるのはNG
そういう路線で売っていける自信はない


11: 2017/09/16(土) 22:54:20.992

とりあえず俺がプ口デュースするからうち来いよ♪


12: 2017/09/16(土) 22:54:54.496

人がやらない商品を試す方がいいと思うよ
オイルマッチとかすごくマイナーなモノを使用実況するといいんじゃないかな


24: 2017/09/16(土) 22:58:34.473

>>12
なんか危なそう。
100均の変なグッズ紹介とかどうですか
安めにすませたい


13: 2017/09/16(土) 22:55:20.119

脇見せてたらグラビアとか喜ばれるらしいから脇出せばええんちゃう


16: 2017/09/16(土) 22:55:28.144

女ってネタがなくなると最終的に脱ぐからyoutubeは向かない、断言しておく


17: 2017/09/16(土) 22:55:36.574

追い詰めれてワラにもすがるような奴の奇行なんてものに閲覧数が伸びると思うか?


18: 2017/09/16(土) 22:55:49.234

おっさんだろ?メスのふりお疲れっす


20: 2017/09/16(土) 22:56:51.105

女が届いたパソコン開けるだけで70万人くらいって今日見たわ


26: 2017/09/16(土) 22:59:29.289

まん○りがえしの体勢で濃硫酸を入れた試験管をま○こに入れたまま24時間耐久ポケモンとか


27: 2017/09/16(土) 22:59:41.437

ASMR
ヒソヒソ声で喘ぐだけの簡単なお仕事


35: 2017/09/16(土) 23:04:34.926

>>27
声おばあさんみたいなんだけど大丈夫かな




38: 2017/09/16(土) 23:06:05.795

>>35
基本的に女の声ならなんとかなる
老婆じゃなければ


41: 2017/09/16(土) 23:09:24.103

>>37
もうすぐ20のクソババア
ぽっちゃり
やめたほうがいいな




42: 2017/09/16(土) 23:11:14.993

>>41
声だけの方が安全だろ


43: 2017/09/16(土) 23:11:28.954

コンセプト決めろ
ゲーム実況なのか
歌ってみた踊ってみた系なのか
商品レビュー系なのか
信者囲って姫ちゃん雑談なのか


46: 2017/09/16(土) 23:12:14.107

ぽっちゃりか…


47: 2017/09/16(土) 23:12:45.508

女の言うぽっちゃりは男から見たデヴでせう


51: 2017/09/16(土) 23:15:32.898

仔猫飼おうぜ


57: 2017/09/16(土) 23:19:56.698

>>51
最近猫アレルギーだということが発覚したんだ
猫最高に好きなのに
飼うならハムスターオア爬虫類系まで


58: 2017/09/16(土) 23:20:40.602

ある程度資金は必要なんじゃないのか 例えばはじめしゃちょーだったら大量買いで注目され始めたし


60: 2017/09/16(土) 23:21:27.764

>>58
金はない…とことん貧乏からはじまるスタイルじゃうけんか?


67: 2017/09/16(土) 23:27:30.855

女で可愛ければあざとエ口可愛いの上げてりゃ良いんだろ
ほんと女はヌルゲーだな


71: 2017/09/16(土) 23:28:52.380

最初の動画は「片栗粉でボイン作ってみた」


80: 2017/09/16(土) 23:33:29.929

>>71
面白そうなのでそれ採用


73: 2017/09/16(土) 23:30:29.512

ねこてん並みにかわいかったら何やってもいける
ブサイクなら何やっても無理諦めろ


【FF7R】ティファのタンクトップボインわろた!wwwwwwwwwww【画像】
【FF7R】ティファのタンクトップボインわろた!wwwwwwwwwww【画像】
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
NEWS
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろた!wwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろた!wwwwww

オススメ

【朗報】PS4&Vitaにパンツ見放題の神ゲーわろたwwwwwwwwww
【朗報】PS4&Vitaにパンツ見放題の神ゲーわろたwwwwwwwwww
【スイッチ】ゼノブレイド2はオカズにもなるwwwwwwww
【スイッチ】ゼノブレイド2はオカズにもなるwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン担当ゼシカVSFFのボイン担当ティファwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン担当ゼシカVSFFのボイン担当ティファwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】リアルベロニカかわええな!wwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】リアルベロニカかわええな!wwwwwwwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwww
NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する