ようつべVIP2ch youtubeや面白いネタをまとめます。

【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
NEWS

チビ女にボインor身長どっちが欲しいか聞いた結果wwwwwww

2017/11/02 05:05  カテゴリ: 雑談 | CM(0)
gheferjef.png

1: 2017/09/24(日) 09:37:12.38

みんな背が伸びる方がいいと答えるという俺的調査結果を報告しとく

つまり、女ですらチビであることに割とコンプ持ってるということが良く分かった




【ゼノブレイド2】ホムラちゃんがボインが怖すぎるwwwwwwww【画像】
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんがボインが怖すぎるwwwwwwww【画像】
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
NEWS
2: 2017/09/24(日) 09:38:17.13

女ですらチビはコンプなのに、男のチビのコンプがどれほどなのか想像に難くない




3: 2017/09/24(日) 09:39:05.52

ちなみに
背が低いと服や靴のサイズなんかもあまり無いという回答も多かった




11: 2017/09/24(日) 10:35:01.63

>>3
白人女性の中でも小柄なシンディ・口ーパーは
来日した時に服をまとめ買いしていくんだと。
知り合いのやっぱり小柄なスタイリストに
「日本ええで!わてらチビでもデザイン選び放題や!」と教えたら
スタイリストも日本に来て山ほど買って行ったらしい。




12: 2017/09/24(日) 10:47:59.69

>>11
シンディ口ーパー関西弁っぽい雰囲気あるなw




4: 2017/09/24(日) 09:39:16.65

俺183だけど小さいやつと突きあいたくないからな
彼女いないれき年齢だけど




5: 2017/09/24(日) 09:39:52.30

足のサイズが22cmの子は、女モノの靴でもだいたい23cm以上からなんだよね~と言ってた
だから欲しい靴があってもサイズがなかったりするらしい




7: 2017/09/24(日) 09:52:16.55

俺は156しか身長がないし独身40代だけど貯金とマイホームだけは自慢だぜ
身長が低いのを利点に普通の奴が2階建建てる高さで俺は3階建だし防犯上も天井が低いから安心廊下や部屋は照明天井にはめ込み式で166cmだぜ




8: 2017/09/24(日) 09:54:50.19

>>7
ホビット小屋にドワーフが入るのを思い出した




9: 2017/09/24(日) 09:58:46.55

>>7
もし子供ができたらどうするんだ子供まで小さいとは限らないぜ




【FF7R】ティファのタンクトップボインわろた!wwwwwwwwwww【画像】
【FF7R】ティファのタンクトップボインわろた!wwwwwwwwwww【画像】
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
NEWS
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろた!wwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろた!wwwwww

オススメ

【朗報】PS4&Vitaにパンツ見放題の神ゲーわろたwwwwwwwwww
【朗報】PS4&Vitaにパンツ見放題の神ゲーわろたwwwwwwwwww
【スイッチ】ゼノブレイド2はオカズにもなるwwwwwwww
【スイッチ】ゼノブレイド2はオカズにもなるwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン担当ゼシカVSFFのボイン担当ティファwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン担当ゼシカVSFFのボイン担当ティファwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】リアルベロニカかわええな!wwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】リアルベロニカかわええな!wwwwwwwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwww
NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する