ようつべVIP2ch youtubeや面白いネタをまとめます。

【激写】川でセッ○スしてるカップルいてワロタwwwwwwwwww
【激写】川でセッ○スしてるカップルいてワロタwwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【画像】 温泉宿で本番行為されてる女の子の写真ヤバすぎ・・・
【画像】 温泉宿で本番行為されてる女の子の写真ヤバすぎ・・・
NEWS

生理前の女ウザすぎじゃねwwwwwwwwwwww

2017/10/04 21:05  カテゴリ: ネタ | CM(0)
gheferjef.png

1: 2017/10/04(水) 15:11:15.644

運転中に女が助手席で「なんかいま軽トラみたいなダサい車あったw」

俺「軽トラみたいっていうか軽トラでしょ。それにああいう車はダサいとかそういうのとはちがくね?」

女「なんでそんな言い方きついの?いちいちそんな言い方しなくてよくない?」

ワケわからんこと言い出したから正論で返してやったらこの言い様
同意だけされたいならま~ん同士で喋ってろよ




【画像】 この若い婦警、絶対署内でオ○ペットにされてるわ・・・・
【画像】 この若い婦警、絶対署内でオ○ペットにされてるわ・・・・
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
NEWS
2: 2017/10/04(水) 15:11:56.291

なんで生理前だってわかるの?




4: 2017/10/04(水) 15:12:45.948

>>2
生理前だからちょっとしたことでイラつくってそのあと言われた




3: 2017/10/04(水) 15:12:30.613

お前はどこいんの?チャイルドシートか?




7: 2017/10/04(水) 15:13:17.232

>>3
運転席だな




5: 2017/10/04(水) 15:13:15.779

女相手なんて

お前「はーボイン揉みてえ(なにそれウケるー!!)」

が正解だろなにやってんだ?




6: 2017/10/04(水) 15:13:16.243

口臭でわかる




8: 2017/10/04(水) 15:13:21.601

命の母ホワイトオススメ




9: 2017/10/04(水) 15:14:46.096

生理中もウザイだろ




10: 2017/10/04(水) 15:15:47.279

どっちもウザい




11: 2017/10/04(水) 15:16:05.751

生理後もウザいが




12: 2017/10/04(水) 15:16:40.052

お前男同士でもまともな人間関係築けないのに女も見下して孤独なんじゃないの?




14: 2017/10/04(水) 15:18:21.868

>>12
なんで煽られてるのかわからんが一応こいつは彼女だし彼女は男友達から紹介してもらってるし孤独ではないかな




13: 2017/10/04(水) 15:17:38.799

常にうざい




17: 2017/10/04(水) 15:22:00.897

女がクソ
生理が他人を貶していい理由にはならん




【画像】 イメージビデオのS○Xシーンが擬似だと思ってる奴、これを見ろ・・・・
【画像】 イメージビデオのS○Xシーンが擬似だと思ってる奴、これを見ろ・・・・
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
NEWS
【画像あり】佳○さま、留学先のイギリスでボインの形がくっきりwwwwwwwwww
【画像あり】佳○さま、留学先のイギリスでボインの形がくっきりwwwwwwwwww
新幹線でメス買おうとするサラリーマンwwwwwwwwwwwww
新幹線でメス買おうとするサラリーマンwwwwwwwwwwwww

オススメ

【シ○注意】 J○下着モデルがエ口すぎるwww ふぅ・・・・ぅ・・・・
【シ○注意】 J○下着モデルがエ口すぎるwww ふぅ・・・・ぅ・・・・
泉里香のボインすごすぎやろこれwwwwwwwwww (※画像あり)
泉里香のボインすごすぎやろこれwwwwwwwwww (※画像あり)
こんな可愛い子がA○女○だなんて信じられるか?どう見てもアイドルだろ
こんな可愛い子がA○女○だなんて信じられるか?どう見てもアイドルだろ
【画像】 A○の撮影が、いかに過酷が一瞬で分かる写真wwwwwwww
【画像】 A○の撮影が、いかに過酷が一瞬で分かる写真wwwwwwww
【オッキ注意】 ウブな女の子がメスになる瞬間がこちら!!w (gifあり)
【オッキ注意】 ウブな女の子がメスになる瞬間がこちら!!w (gifあり)
【画像】 クラブ帰りのビ○チ女(18)の末路wwwwwwwwwww
【画像】 クラブ帰りのビ○チ女(18)の末路wwwwwwwwwww
NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する