ようつべVIP2ch youtubeや面白いネタをまとめます。

【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
NEWS

実家暮らしの甘ったれちょっとこいwwwwwwwwwwww

2017/10/01 02:05  カテゴリ: 生活 | CM(0)
gheferjef.png

1: 2017/09/30(土)17:57:52

実家暮らしの甘ったれ見るとさ
一回ひとり暮らししてみろこのクズって思うよね




【ゼノブレイド2】ホムラちゃんがボインが怖すぎるwwwwwwww【画像】
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんがボインが怖すぎるwwwwwwww【画像】
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
NEWS
2: 2017/09/30(土)17:59:27

朝起きて家出るまで20分あればじゅうぶん
朝ごはんも簡単なものなら食べて行けるしお弁当も用意されてるし、とか
月2万は家に入れてるんだ!とか威張られても




3: 2017/09/30(土)18:00:19

知り合いに出来婚でガキ3人いる奴いるけど
親に家も車も買ってもらってるから実家暮らし並みに考えが甘ったるい奴いるけどな




5: 2017/09/30(土)18:01:45

一人暮らしのほうがあまったれてるだろ
実家暮らしは親の介護に家の事なんでもやらなきゃならん
痴呆のクソ老人にはストレス溜まるし
一人暮らしはどれだけ楽だと思ってるんだ




7: 2017/09/30(土)18:03:47

>>5
それは自分の年齢とはちょっと違う人の話だな
てか親の介護ある年齢で一人暮らしって珍しくないか




6: 2017/09/30(土)18:02:07

実家暮らし女と付き合った時の地雷感。
家事できない、料理できない、金銭感覚も違うし時間間隔も違う。
「何で返信遅いの?」じゃねーよ家事やってんだよ馬鹿。




9: 2017/09/30(土)18:04:43

>>6
ほんとそれ
洗濯干すのは私の仕事!とか言われても
こっちは全部やってるんだが




13: 2017/09/30(土)18:06:14

>>9
一番デカイのは料理と片付けだわ。
一人暮らししてたら面倒になってコンビニ飯とか増えるんやけど、
それで「不摂生」とか叩いてきてもうっせーって感じ。




15: 2017/09/30(土)18:08:22

>>13
そう、片付けないと無限に散らかるもんな
それで汚いとか言われても
自分の部屋のゴミも母親が回収に来てくれるような奴に言われたくない




11: 2017/09/30(土)18:05:43

自分の面倒も見られんやつは大人じゃないわ




12: 2017/09/30(土)18:06:01

まあ25歳にもなって無断外泊したら親にキレられるのは可哀想だと思うけど




17: 2017/09/30(土)18:09:06

飯、洗濯はマジでめんどくさい
土日休みだから昨日から食器の洗い物放置




18: 2017/09/30(土)18:09:27

>>17
食器洗いしんどいわマジで。この世で一番嫌い。




20: 2017/09/30(土)18:10:46

>>18
食洗機買おうかと思うけど置く場所がない
寝室に置き忘れてたマグカップさっき見つけたら牛乳がヨーグルトになってて、なんかピンクで、吐き気がした




22: 2017/09/30(土)18:14:07

実家暮らしがこれからの推奨だぞ
一人暮らしは贅沢




23: 2017/09/30(土)18:14:59

貧乏だけど嫁のある甘ったれやわ
節約してくれる嫁にマジ感謝




24: 2017/09/30(土)18:15:19

>>23
お幸せに




25: 2017/09/30(土)18:15:51

>>23
大切にしてやるんやで




26: 2017/09/30(土)18:16:19

>>23
いいな、末長くお幸せに




【FF7R】ティファのタンクトップボインわろた!wwwwwwwwwww【画像】
【FF7R】ティファのタンクトップボインわろた!wwwwwwwwwww【画像】
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
NEWS
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろた!wwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろた!wwwwww

オススメ

【朗報】PS4&Vitaにパンツ見放題の神ゲーわろたwwwwwwwwww
【朗報】PS4&Vitaにパンツ見放題の神ゲーわろたwwwwwwwwww
【スイッチ】ゼノブレイド2はオカズにもなるwwwwwwww
【スイッチ】ゼノブレイド2はオカズにもなるwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン担当ゼシカVSFFのボイン担当ティファwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン担当ゼシカVSFFのボイン担当ティファwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】リアルベロニカかわええな!wwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】リアルベロニカかわええな!wwwwwwwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwww
NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する