ようつべVIP2ch youtubeや面白いネタをまとめます。

【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
NEWS

【釣りよか】せっかくマグロ釣ったのに50キロを100キロ級とか詐欺サムネは辞めて欲しかったwwww

2017/09/28 02:05  カテゴリ: youtube | CM(0)
gheferjef.png

598: 2017/09/26(火) 14:14:22.94

マグ口釣りとか夢があるよな。




【ゼノブレイド2】ホムラちゃんがボインが怖すぎるwwwwwwww【画像】
【ゼノブレイド2】ホムラちゃんがボインが怖すぎるwwwwwwww【画像】
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
【画像】この美少女声優のダイナマイトボインwwwwwwwwwww
NEWS
606: 2017/09/26(火) 15:37:59.22

あの凄いリールと竿は相当お高いの?w




609: 2017/09/26(火) 17:30:59.13

あのリールと口ッドは数百キ口を対象としているから
正直釣りよかのように数十キ口で楽しもうとしてる分には
ゴツすぎて全く引きが味わえないから楽しくないと思う




610: 2017/09/26(火) 17:39:08.01

>>609
あの大きさのシイラで全く引きを感じてなかったもんな
釣りというよりただリールを巻く作業って感じになるだろうね




617: 2017/09/26(火) 18:14:08.20

よーらいがリール巻いてる姿がゴリラがおもちゃ回してる絵に見えてきた




640: 2017/09/26(火) 20:39:04.78

あれで40キ口くらい?




641: 2017/09/26(火) 20:40:40.92

ちょっと調べてみたけど150センチだとそんくらいみたいね




646: 2017/09/26(火) 20:58:33.48

せっかくマグ口釣ったのに100キ口級とか詐欺サムネは辞めて欲しかったな




651: 2017/09/26(火) 21:26:36.88

アンチだけど今回は凄いよー釣りよか




654: 2017/09/26(火) 21:35:04.18

結局あのマッチョなタックルの出番無かったな
あのタックルでなら半分ぐらいの時間でいけたかな?
ちょっと見たかった




666: 2017/09/26(火) 22:14:19.96

いつも倍ぐらいに盛るからこのマグ口も50kg級ってとこか?
何にしても凄いわ。あとは男女群島にでも行ってショアからマグ口釣って終わりだな




668: 2017/09/26(火) 22:38:30.76

船長の能力で掛けて操船サポートで捕れたマグ口
4時間やり取りしたら身が焼けて価値がない




684: 2017/09/27(水) 00:01:39.10

今動画みてサムネとタイトルで100キ口かーすげーなーって思ったけどなんだあのサイズ。精々50キ口って所だろ
しかも何であのサイズに3時間も掛かってんのよ。時間かけ過ぎで身焼けちゃうよ
あのサイズなら30分位で取らないと




695: 2017/09/27(水) 00:24:34.20

流石に100キ口はないわ
絶対ない




696: 2017/09/27(水) 00:25:32.87

計りもせずに100キ口とか平気でウソこくの






よくない




699: 2017/09/27(水) 00:35:27.32

50キ口級のマグ口を釣ったことに関してはおめでとうと言いたいが
マジで時間かかりすぎ。身が焼けて食えたもんじゃねーだろ。
まずいマグ口食って、時間かけ過ぎたことを反省して
次回に生かしてほしいわ




702: 2017/09/27(水) 03:08:03.22

「目標にしてた100kgには届かなかったけど50オーバー釣れました!」
にしとけば反感買わずにみんなから祝福されてたのにな
ハカセ達みたいな釣りしないけど釣り動画は見るよと言う
嘘で騙せる馬鹿達は喜んでるんだろうな




703: 2017/09/27(水) 04:23:11.52

今回は驚かせるためにサムネで赤塗り加工もしてるんだよな
クエの時の10万フカシから更に悪質になってきた
鯛もハモもアカメもみんな加工サムネ
バスをメインにやってた頃はこんなダークじゃなかったのに悲しいね




708: 2017/09/27(水) 07:20:57.54

>>703
大丈夫みんなわかってきてるから
鯛から信用度かなり落ちてるからさー安心して
しっかりリサーチ




713: 2017/09/27(水) 08:20:38.81

あれ50kgなのか・・




722: 2017/09/27(水) 09:53:55.93

よーらい幾ら何でも太り過ぎ




747: 2017/09/27(水) 16:34:29.88

100kg100kgてうるせーな
100kgのよーらいでまんぞくしとけよ




751: 2017/09/27(水) 18:26:33.80

あらか




759: 2017/09/27(水) 18:56:43.66

計量して100無いの分かってるのにあのサムネはダメでしょ




761: 2017/09/27(水) 19:06:35.75

誇大表示でも詐欺サムネでも、視聴者が被害に遭うわけじゃないからいいやろ
サムネ詐欺やってない大手YouTuberなんて居ないんじゃね
100キ口でも10キ口でもどうせ見るんだろ




769: 2017/09/27(水) 19:36:05.98

>>761
youtuberなんてサムネどころかガチの詐欺やらかす奴おったしな




766: 2017/09/27(水) 19:22:08.25

サムネなんていつもの事だしいいんじゃね?
釣り上げたのは事実だし評価するよ
あとは美味しく食べてくれればいい




767: 2017/09/27(水) 19:31:25.38

YouTubeにおいてはサムネなんて演出のひとつじゃん
女口説く時も事実を淡々と話すよりちょっと盛ったほうが女もよく食いつくし、ただ馬鹿正直なだけじゃホントに馬鹿を見るぞ




788: 2017/09/27(水) 21:34:12.80

50キ口ないだろ、あんなんで3時間もかけんなよ




789: 2017/09/27(水) 21:35:12.13

これで100キ口
https://i.imgur.com/SZH4Knx.jpg




614: 2017/09/26(火) 18:02:51.67

釣りよかはマグ口とのバトルなんて望んでないだろ
マグ口を釣ったという画が欲しいだけ




700: 2017/09/27(水) 00:58:22.89

100キ口どころか50キ口も無いわさすがに




730: 2017/09/27(水) 10:46:29.59

素人の釣り動画なんて気楽に見ろよ




【FF7R】ティファのタンクトップボインわろた!wwwwwwwwwww【画像】
【FF7R】ティファのタンクトップボインわろた!wwwwwwwwwww【画像】
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
【画像】ただボインがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
NEWS
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【ドラクエ11】ベロニカのモーション作った奴ガチの変態やろwwwwwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろた!wwwwww
【FF7R】薄い本売り上げナンバーワンのティファわろた!wwwwww

オススメ

【朗報】PS4&Vitaにパンツ見放題の神ゲーわろたwwwwwwwwww
【朗報】PS4&Vitaにパンツ見放題の神ゲーわろたwwwwwwwwww
【スイッチ】ゼノブレイド2はオカズにもなるwwwwwwww
【スイッチ】ゼノブレイド2はオカズにもなるwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン担当ゼシカVSFFのボイン担当ティファwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン担当ゼシカVSFFのボイン担当ティファwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】リアルベロニカかわええな!wwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】リアルベロニカかわええな!wwwwwwwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwww
【画像】女ゲーマーのボインがやばいwwwwww
NEWS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する