ようつべVIP2ch youtubeや面白いネタをまとめます。

【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
NEWS

女子高校生がカルピスのCMをパロった結果wwwwwwwwwww

0
2017/09/30 21:05 
カテゴリ: エンタメ

天空の城ラピュタの放送回数wwwwwwwwwwww

gheferjef.png

1: 2017/09/29(金) 19:17:02.518

天空の城ラピュタなんと今回で16回目


やり過ぎだろwwwwwwwwwwwwwww




0
2017/09/29 21:05 
カテゴリ: エンタメ

全身麻酔すごすぎ!死ぬときこんな感じなんだろうなwwwwwwwww

gheferjef.png

1: 2017/09/24(日) 03:01:45.126

麻酔科の先生にいつ効いてくるんですか?って聞いたことまでは覚えてるがいつ気を失ったのかは覚えてない

スーッと効いていくんじゃなくていつのまにか手術が終わってた
手術終わったあとはしばらく夢の中なのか現実なのかわからないぼーっとした状態で音は聞こえるが目が開けられない感じ




0
2017/09/26 02:05 
カテゴリ: エンタメ

【画像】笑ってコラえてでボイン公開wwwwwwwwwwww

gheferjef.png

1: 2017/09/20(水) 19:30:33.89 0

え○すぎ


引用元: ・2ch.sc

0
2017/09/21 09:05 
カテゴリ: エンタメ