ようつべVIP2ch youtubeや面白いネタをまとめます。

【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【PS4】ボインがめっちゃ揺れるゲームわろたwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブスボインわろたwwwwwwwwwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
【ドラクエ11】ボイン姉妹と3人旅とか頭おかしくなるなwwwwww
NEWS

大卒のメリットwwwwwwwwwwww

gheferjef.png

1: 2017/10/05(木) 21:13:05.021

なんか高卒の方がよかったんじゃねと思ったきた




0
2017/10/06 12:05 
カテゴリ: 社会

19歳の俺の基本給wwwwwwwwwww

gheferjef.png

1: 2017/10/02(月) 09:47:29.764

19歳で基本給179000円なんだがWW
勝ち組か?w




0
2017/10/02 15:05 
カテゴリ: 社会

話が長くて面白くない奴の息の根を止める方法wwwwwwwwwww

gheferjef.png

1: 2017/10/01(日)08:49:14

首絞め以外であれば教えて下さい




0
2017/10/01 15:05 
カテゴリ: 社会

さっきタバコを買っていったじじいウザすぎたんだがwwwwwwwwwww

gheferjef.png

1: 2017/09/26(火) 10:34:42.819

老害「セブンスター」

俺「(14ミリを持って行く)」

老害「7ミリ!!」

俺「はい。」

老害「ソフト!!!!!!」

俺「はい。」

老害「2個!!!!!!!!」

死ねカス。
あいつら単語しか喋れないの?




0
2017/09/26 21:05 
カテゴリ: 社会

【画像】高卒入社5年23歳の給与明細wwwwwwwwww

gheferjef.png

1: 2017/09/26(火)11:06:17





0
2017/09/26 18:05 
カテゴリ: 社会

【悲報】ゆとり新入社員がまたこの俺を怒らせやがったwwwwwww

gheferjef.png

1: 2017/09/15(金) 20:31:02.392

1週間前

俺「ゆとりくんさぁ。飲み会いつも出ないでしょ?この仕事は人と人とで成り立っているからそういう人に合わせてさ協力しないのは問題外だよ?」

ゆとり「はい。すいません」

俺「あのねぇ。例えば君、この前有給で仕事休んだじゃん?体調不良?その時に君さ、同じ部署の人、助けてくれた?」

ゆとり「はい。助けて貰いました」

俺「いやいや、あれは俺が指示しただけ。自発的に君を助けた人はいない」

ゆとり「はい・・・」

俺「君はひとりぼっちなわけ。飲み会に出て積極的に芸とやかやりなよ。俺は新人の時にやったよ?君、やってないじゃん。」

ゆとり「すいません。」


今日

俺「さあ、これから飲み会だぞ?ゆとりくん。行くぞ。」

ゆとり「今日はちょっと用事が・・・」

俺「なんだてめぇ・・・」


引用元: ・2ch.sc

0
2017/09/16 02:05 
カテゴリ: 社会